その他

耳鳴りや動悸が再発して辛かったのですが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

60代の女性です。
五ヶ月前のことです。
夜、寝ているときに、突然、血の気が引いてきて、動悸・めまいが始まり立てなくなりました。
吐き気もあったので、救急で病院に行ったそうです。
いろいろな検査をしても、特に異常はありませんでした。
その後は、特に何事もなく治っていたそうですが、二週間前から動悸・耳鳴りが始まりました。
病院ではやはり異常はないとのことでした。
今回は、動悸や耳鳴りは良くなりません。
特に治療もしてもらえず、不安なので漢方薬を服用したいとのことです。

before

After

症状をお聞きしたところ、最近は仕事や日常でストレスが多く、生活も不規則になりがちとのことでした。
そこで、ストレスを和らげるとともに、動悸・耳鳴りなどの症状が改善できるような漢方薬をお出ししました。
一ヵ月後の来店時に様子を伺ったところ、漢方薬を服用してから、気分が良くなってきたそうです。
気持ちがほぐれて、急な動悸がなくなりました。
耳鳴りはまだ残っているそうですが、以前よりは軽くなっています。
漢方薬は、しばらく続けていきたいそうです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品